初心者の書~ざっくり使い方メモ「基礎学・基本学」BLOG版

リスキリングざっくり入門~メモなのであまり読み応えはない・・・ブログです。ざっくり解説・備忘録・リカレント・初心者の書大全/「入門書」の前に読む入門書。初心者がまず読むべき手軽な本。まったくの初心者だけど、何からすればいい? 「入門書」の前に読む入門書。HELLO WORLD BOOKS/はじめての学習の前に

2020-07-23から1日間の記事一覧

google keepの使い方メモ

以前のブログ記事からの引越しになります。 内容は古いものとなっています。 スマホとPCのメモ帳を共有したくて、なにか手軽なやつないかなぁと探していたら、 google keepがいい的な書き込みがあったので使ってみることにしました。 わたくし、ever noteす…

アマゾン欲しいものリスト

以前のブログ記事からの引越しになります。 内容は古いものとなっています。 アマゾンで「これが欲しい!」って思ったものをリストにして公開しておくと、 だれか心の寛大なお金持ちな方がヨシ買ってあげよう。 ってプレゼントしてくれる 夢のような機能があ…

paypalのメモ

paypalのアカウントを作る方法 www.paypal.com www.shopify.jp bitdays.jp クレジットカードでの支払いですらドキが胸胸なのに、 paypalっていう決済サービスを利用する必要性に迫られました。 利用っていっても使う側(買う側)だけど。 去年使ってた帳簿ソ…